男児に人気のアパレル(2)

本日も男児におすすめのハロウィンダミーコーデですが、実際には大人の男も喜んでなりきって掛かるダミーだ。
花盛りコミック「ワンピース」の主人公です「麦わらの唐辛子」のダミーだ。
ワンピースというコミックのヒーローは、「モンキー・D・ルフィ」と申しますが、そのルフィがまとめる海賊団を、麦わらの唐辛子といいます。
麦わらの唐辛子は、目下ルフィを含めて男7お客様、女の子双方から成り立っていて、個々人個性的な団員ですので、ダミーにはもってこいです。
コーデも、これといって財貨の掛かるような特別なものでなく、ありふれたコーデがほとんどですので、ダミーしやすいのも人気の秘訣かもしれません。
とくに、ヒーローのルフィーは麦わら帽子をかぶっていますから、その麦わら帽子もののような赤いシャツ、ジーパンを少なく切った物体、そして目の下にけがを描けば貫徹だ。
シャツのエッジをあけて、胸にもけがを描けば、誰が見てもルフィですね。
ルフィというのは、ちっちゃな乳児がもっぱら大人になったようなお客様ですから、乳児のダミーもまるっきり違和感ないでしょう。
ほかにも麦わらの唐辛子の男たちは全て、非常に習性が凄いですから、ダミーは意外と簡単に出来ることと思います。
仲間内で分担してそれぞれのダミーをし、麦わらの唐辛子としてハロウィンに参加するのもやけにうれしいのではないでしょうか。
ルフィだけで参加するのも良いですが、両親や姉妹兄妹、または一緒に仮装するお友達がいらっしゃるのなら、それの方をきつくおすすめします。
ハロウィンのパレードに参加しても、肉親の群衆もとも似合うダミーだ。
ただ、ルフィや麦わらの唐辛子のコーデを着ていても、ワンピースというコミックを見たことがないかたにとっては、なんのダミーなのかが思い付かのが残念ですね。http://xn--nck3a5frawj5hb4f6147bmmvafmfi65g.xyz/